スタッフブログ

2024卒新入社員の内定式を行いました🎉

2023.10.04

こんにちは✨

 

昨日は2024卒の新入社員の内定式を行いました!

社長や各部署の役員、先輩社員からお祝いの言葉やエールが贈られ、同期の大切さや24卒内定者の皆さんへの期待が語られました✨

 

 

 

 

 

創業36年目となりましたが社長を始め各部署の先輩は若手が多いので非常に働きやすい雰囲気です♪

まだまだ成長途中の会社なので会社と一緒に成長できますよ😀👍

 

 

 

 

 

新卒の内定式は一生に一度です。

内定者にとって、社長から直接「内定証書」を受けとり、改めてサンウォールの仲間、家族になるんだという想いを胸に、4月から一緒に頑張っていこう!

と思うきっかけになっていたらいいなと思います☺️☺️☺️

 

 

 

 

内定式の後は、会社近くのイタリアンへ🍕

内定者の皆さんは、ここでやっとリラックスした表情に😁

 

 

内定者の皆さま、改めておめでとうございます。
社員一同、来年の4月から一緒に働けることを楽しみにしています✨