スタッフブログ

社員旅行に行ってきました🧳

2024.01.15

コロナの影響で自粛していた社員旅行でしたが、5類に移行して海外旅行にも行けるようになったので、年末に韓国に行ってきました😃

 

 

 

まず到着して思ったことが「寒い!!!」でした❄️

写真は江南ですが、雪がかなり積もってます❄️❄️❄️

体感的には北海道位でしょうか😱

 

 

 

やはり寒いと食べたくなるのが韓国料理!

レストランに行って韓国料理をたくさん食べました!

写真はスンドゥブとチャプチェです♪

本場のスンドゥブは日本で食べるよりも辛かったです😭

 

 

 

そして!そして!

韓国に来たらやはりサムギョプサル🥩🥩🥩

韓国ビールで乾杯🍻

ビールはどこの国のも美味しいですね👍

 

 

 

もう見ただけで美味しそうです😍

店内は常に満席状態!しかもこの寒さなのに外に結構並んでいます😱

しかもそのほとんどが韓国人なのでかなり期待していました!

 

 

 

店内の様子はこんな感じです♪

店員さんもすごくスレンドリーでめちゃくちゃ美味しかったです!

 

韓国に行った時はぜひ行ってみてほしいオススメ店です♪

칼맞은 삼겹살(カルマジュンサムギョプサル)

 

 

 

そして2件目でまた乾杯しました🍻

写真は撮り忘れました😭

 

食事とお酒ブログみたいになっちゃいました(笑)

今回の旅行ではとても充実した楽しい思い出をつくることができました✨