スタッフブログ

「NISSANフェスティバルinなみえ」に参加しました✨

2024.01.10

昨年の話になりますが、日産自動車様よりお誘いを受け、「NISSANフェスティバルinなみえ」に参加してきました😉

「なみえ」と聞いてピンと来る方がいるかと思いますが、福島県の双葉郡浪江町のことです。

3.11の東日本大震災の時に津波で被災した町で、今回は福島の日産自動車と浪江町で復興を兼ねたイベントだそうです!

今の浪江町は、被災の様子など全くなくて復興がかなり進んでいる感じでした✨

浪江町は「スマモビ」といって巡回乗合バスが町中巡回していて綺麗で住みやすい街だな~と思いました😃

 

クイズラリーやR35 GTRの開発メンバーのトークショーなどとても盛り上がっていました✨

トークショーで来場されたお客様に向けてお話をする時間を設けていただいたので、僭越ながら日産自動車愛をたっぷりお話させていただきました😂

 

 

普段はなかなかお目にかかれない日産自動車保有の往年の名車やワークスカーが多数展示されていました🚗🚗🚗

車を見入ってしまっていて、写真は殆ど撮っていません😥😭笑

イベントの様子は少しだけ撮っていたので載せたいと思います!

 

 

 

帰りは何度か休憩しながら安全運転で帰宅しました!

今年も参加出来たらいいですね♪